趣味が欲しい


普段明るくて温厚な性格の私でもワケもなくイライラしたり、何もかも嫌になる日があるんです。


だって女の子ですもの。


(女の子ってゆう年齢じゃないけど...)何かストレス発散になるような趣味があればいいのですが最近の楽しみといえば、録画しておいたドラマを見たり、夕方に隠れて甘いものを食べたり、娘が寝た後の晩酌くらいm(_ _)m

密かな楽しみ・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院



おかげでどんどん全体的に丸くなってきました


できればヨガとかバレエとか体を動かす習いごとがしたいなーと常日頃から思っていますが時間もお金も余裕ありません。

自転車に乗るストレス発散法は寒くてシーズンオフ中です。今までスポーツジム、お料理教室、スノボ、ゴルフと色々やってみたもののどれも長続きしません。

何か熱中することができて、かつ痩せれるような事ありませんかー?


ひとまず糖分を摂取して落ち着きます。

動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ