私だって膝が痛い

獣医先生からのご指摘


先日、動物病院で後ろ足の関節が弱いから段差等気をつけるように言われた愛犬タラちゃん。前にも膝の脱臼を起こしているし、起き上がるときにはプルプル震えているように見えます。

こっちはタラ(笑)・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院



知人からアンチノールとかミドリイガイのサプリを飲ませるといいって勧められましたのですが、毎日飲ませるとなるとこれまたいい値段するんです。

犬も人も膝にきますねw


実は私も一年以上前から左膝が痛くて、何をしていても痛いんです。朝布団で目覚めた時も痛むし、歩いている時も痛いし、曲げ伸ばしする時は変な音がするし。病院(動物病院じゃありませんw)にはまだ行ってません。

愛犬の事は少しでも異変があるとすぐに動物病院へ連れて行くのに自分の事になるとついつい後回しになってしまいます。

私も一緒に飲もうかな?犬用サプリ…。

(笑)

動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ