サイクリング


この度また1つ年をとってしまいました。Maです。北川景子、石原さとみ、レディガガと同い年 です。


夢と現実


30代にあがる時にはかなり複雑な心境でしたが、今となっては気にならなくなりました。[年齢は単なる数字にすぎない]って誰かが言ってました。だがしかし、体は正直です!

白髪、ぜい肉、しみ、シワ、

鏡を見るとハッとします。

とりあえずCMでやってる有名な基礎化粧品の無料お試しセットを注文しました。

主人からは電動アシスト付き自転車をプレゼントしていただきました

前には子供を乗せる椅子、後ろには愛犬タラちゃんを乗せるカゴをつけてもらい、2人+1匹乗り仕様にしてもらいました。

娘もタラも怖がるどころか大喜びで乗っています。
暖かくなってサイクリングするのがとても楽しみです^^


愛娘と愛犬・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院



動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ