再発!?


先週までお腹の調子が悪く、下痢に苦しんでいた愛犬のタラちゃん。


急いで動物病院へ


かかりつけの動物病院で処方されたお薬と療養食で回復に向かっていたと思った矢先!
またまたお腹の調子が悪くなりました。

午前中だけで4回も便が出て、内2回は室内で漏らしてしまいました。。。なので急いで動物病院へ連れて行き糞便検査してもらいましたが、特に細菌がいるわけではないと・・・

再発!?・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院



前回のようなお腹の張りも感じられないし、ドッグフードが合わないかもしれないからしばらく変えてみてと新しいフードをいただいてきました。

それでも治らなければ再び超音波検査をするそうです。ドッグフードは今年に入ってから同じメーカーのものをあげていましたが今までこんな事になりませんでした。

一体原因はなんなのでしょうか。

心配で夜も眠れません。早く良くなりますように…!!




動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ