G現る!!


先日ついにわが家に出ました…!!
嫌われ者ランキング殿堂入り!!黒い物体!Gが!(実際には茶色系でしたが)


生物であるG


夜リビングで夫とテレビを観ていたら白い天井になかなかのサイズのGが止まっていたんです。

この世で何よりGが嫌いな夫は取り乱していました。



なんと、私にティッシュボックスを投げろと指示してきたのです。天井に向かってティッシュボックスを投げて、仮にヒットしたとしても危なくないですか!?

さすがの私も顔にGが着地したら卒倒するかもしれません。室内には愛犬タラがいるので殺虫剤は使いたくありません。

焦りと不安で口調を荒げる夫。(普段は物静かな人です)そこでひらめきました!超強力なダイソンで吸い取ってしまえー!

Gはあっという間に吸い込まれて無事に宇宙のカケラとなりましたが、興奮した夫が大きい声で叫んだりするから、寝ていた娘は泣き出すし大変な夜でした。



動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ