私の苦手な物


先日わが家にGが現れて慌てふためいていた夫は虫が苦手です。普段わりとクールキャラを装っていますが、虫が出た時は人が変わったかのように口調も乱暴になり私に命令してきたりします。


同じ生き物ですが、、、


私は虫はそこまで苦手ではないです。(好きでもないけど)私がこの世で一番苦手な物は…【鳥】です。

暑さに弱い犬・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院



子供の頃に神社で放し飼いのニワトリに追いかけられて以来トラウマなんです。

祖父の家では昔ニワトリを沢山飼育していてよく卵を取りに行くように頼まれましたが鶏小屋だけは近付けませんでした!

ニワトリ以外にはカラス、ハトも怖くて電線にとまっていたら、わざわざ避けて歩きます。駅前をハトがウロついているのも嫌なんです。いきなり飛び立たれると悲鳴をあげるほどです。

そんな鳥嫌いの私ですが鳥のフンはよくヒットします。避けて歩いているはずなのにどこからか落ちてくるんです。そうゆう所も許せません!


動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ