犬顔ラテアート


参宮橋にある人気のカフェでおともだチワワのお誕生日会をしてきました!


犬顔ラテ?


前回来た時は満席で入れなかったので今回は事前に予約して行きました!

私はパスタランチとデザートにフレンチトーストを食べました。ワンコメニューも充実していましたが、この日はバースデーケーキを予約しておきました。ワンコにソックリの似顔絵ケーキに花火が刺さった豪華なケーキでした~!

バースデーケーキを予約していたお客さんにはカフェラテのサービスがあり、これまた上手なラテアートがされてたので別途料金を払って愛犬のタラちゃんのラテアートも作っていただきました!すごい!似てる!

愛犬ラテ・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院



居心地のいいカフェだったので3時間も滞在してしまいました(⌒~⌒ι)

今年のタラちゃんの誕生日でも是非また来たいと思いますmm




動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ