親孝行


先日、私の両親と一泊二日の家族旅行に行ってきました。


人と犬。家族勢ぞろい


家族で旅行なんて…15年ぶりくらいでしょうか。


犬を飼っているとなかなか全員揃って外泊することがないので、すごく久しぶりでした~。今回は羽鳥湖の近くの犬連れオーケーのロッジへ泊まりました。お部屋には専用の広いドッグラン付きです(゚∇^d) グッ!!

羽鳥湖ドッグラン・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院



バーベキュープランもありましたが、犬4匹に1歳の子連れでバーベキューは危険だと思いバイキングプランに!福島県の郷土料理も沢山ありお腹いっぱい食べました^^

源泉掛け流しの温泉にも入りました。親孝行の旅と称して、結局自分が一番リフレッシュできたと思います♪(* ̄ー ̄)v

毎年恒例の行事にしていきたいと強く願います!





動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ