インターペット

今年の4月に国内最大級のペットイベント【インターペット2018】私も参戦してまいりました〜!


犬、犬、犬www


平日の初日に行きましたが、それでもすごい人でした!もちろんペットの参加は大歓迎なので沢山の犬犬犬…たまに猫。

ごくまれにフェレットのような小動物もいましたよ。


広い会場の中には、ドッグフードのブース、オヤツのブース、お散歩グッズ、お洋服、消臭グッズや介護用品などがあり、隣の会場にはフードコートやイヌリンピックなども開催されてましたが私は1日ではすべてまわりきれなかったです。

犬連れ子連れで


各ブースで試食させてもらったり、アンケートに答えると試供品をもらえたりするのであちこちまわっているうちに荷物いっぱいになりました♪(* ̄ー ̄)v可愛いフォトスポットもたくさんあったのでタラちゃんもパチリ!

夜間/時間外診療・救急動物病院

犬連れ子連れでふくらはぎと腰は瀕死の状態でしたが、良い買い物もできたし、大満足な1日でした〜!




動物病院検索・夜間救急動物病院検索



ページTOPへページTOPへ