いたずら娘と犬


こんにちワン!最近0歳の娘が急成長中でますます目が離せなくなり毎日疲れ切ってます。育児って体力勝負ですよね…。ハァハァ(;´Д`A


愛娘と愛犬


たくさんのオモチャを持っているし、遊ぶスペースもきちんと作ってあるのに娘の興味をひくのは、愛犬のタラちゃんです。フワフワと動くシッポ目掛けてほふく前進!タラも上手く交わしてますが、時々静かにキレてます。

夜間/時間外診療・救急動物病院

タラのマイホームが。。。


ゲージのドアを開けたり閉めたり、飲み水ではバシャバシャと遊ばれ、ゲージの中に勝手に入られたりして安心して眠れないようです。何も分からない娘はタラが『ヴ〜ヴ〜ガゥ!』とキレててもキャッキャと喜んでいるので、事故が起きないよう私も常にハラハラしてます。


本当の兄妹のように仲良く成長してくれるといいのですが。


動物病院検索・夜間救急動物病院検索


ページTOPへページTOPへ