原因不明の痛み?

愛犬タラちゃん、年末から体のどこかを痛がって様子がおかしいのです。


ストレスか他の原因か


はじめは12月27日に背中を軽く触ったら『ギャン!』と声をあげたことが始まりでした。。。

たまたまかと思っていましたが、それから抱っこするとひどく泣くようになり、その痛さからか警戒心が強いので本気で噛みつきます。

ハウスから出すのも一苦労です

私のシルクのような美しい右手は) ̄ε ̄( ブーあちこち流血して傷だらけです(泣)

食欲はあるし、散歩も普通に歩きます。オシッコもウンチもできます。抱っこや足を拭いたり、リードのつけ外しを嫌がります。関節が痛いのか原因不明ですが、当時はあいにく12月末。

原因不明の痛み?・保護犬、夜間・救急・時間外・動物病院"



どこの動物病院も年明けまでお休みでしたが、今は様子を見ていますm(_ _)m

ひどい場合は地元で救急対応してもらえる動物病院に連れて行く必要があるので、今から調べて準備しておきます。

これ以上ひどくならない事を祈ります。。。



動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ