年末年始の帰省

年末にまたまた実家へ帰省してきました。


熟練の旅


犬連れ子連れ二度目の新幹線でしたが、慣れたものでみんなお利口に乗車してくれてスムーズな旅でした♪(* ̄ー ̄)v

今回は更にローカル線にも1時間乗ってみましたが、タラちゃんは前回同様ペット用キャリーバッグに入って静かに熟睡していました!

2ヶ月ぶりの実家帰省でちょうど

クリスマス時期だったので家族で過ごしました~



年末年始の帰省・保護犬、夜間・救急・時間外・動物病院



三食昼寝付き、更にベビーシッターまでしてもらえるので私は快適な暮らしをさせていただいてますwww

ある意味、初雪

娘は初めて見る雪に感動していましたが、タラちゃんは寒いのが苦手なチワワなのでブルブル震えて散歩に行くのも嫌がります。ストーブの前にいるか、コタツで丸まって猫のようでした(⌒~⌒ι)


動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ