お散歩LEDライト

少し前は夕方に散歩に出てもまだ暑いと思っていたのに、いつのまにか寒くなって日が暮れる時間も早くなりましたね~

私の周りだけ地球が早く回ってるんじゃないかと不安になるくらい時が過ぎるのが早過ぎて怖いです。(やっぱりあの時宇宙人に何かされたんじゃないか...( ̄Д ̄;;)


防犯と安全


夕方のお散歩用にLEDライトを購入しました

愛犬タラと2歳の娘用にグリーンとレッドをそれぞれ1個ずつ。

お散歩LEDライト・保護犬、夜間・救急・時間外・動物病院



シリコンでできているので軽くてハーネスの部分につけて光らせてます。

犬より娘の方がちょこまかして危なっかしいのでレッドのLEDを服につけて点滅させて、車や自転車の方に危険人物横断中!とアピールしているつもりです。(笑)

意外にも近所の方からは好評です。私も一応お散歩バッグには反射板のキーホルダーをつけてます。

薄暗い

夕方〜夜道のお散歩、通勤通学

にオススメです〜☆☆☆


動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ