食欲不振

今年はインフルエンザが流行るのが例年よりも早いみたいですね。私たちも念のため予防接種を受けてきましたが、予防接種を受けていてもかかる時はかかるみたいです。

どうか健康で過ごせますように…!!


食欲不振の原因は?


最近、愛犬のタラが元気がなく様子がおかしい日がありました。。。まず朝ごはんをひと口も食べなかったのです。

試しにオヤツも出してみましたが全く食べません!この日は出掛ける予定がありましたが留守番させるのは心配だったので、タラもリュックに入れて一緒に出掛けました。

食欲不振・保護犬、夜間・救急・時間外・動物病院



電車で移動しましたがあまりに大人しいため、時々存在を忘れてしまいそうでした( ̄Д ̄;;

お昼ごはんは

犬も入れる焼き肉屋さん

でランチしました。

ここでもタラは食欲なくグッタリと横になっていました。風邪かな〜??日曜日だけど救急で動物病院連れて行くべきかな〜と悩みながら様子を見ていましたが、散歩して帰宅するとペロリとごはんを完食しました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

結局なんだったのか未だに分かりませんが(笑)とりあえず食欲が戻って安心しました^^

動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ