愛犬、13歳の誕生日


11月29日、いい肉の日は愛犬タラちゃん13歳の誕生日でした〜/(^o^)\パフパフ!ドンドン!プレゼントは年中無休で受け付けております!(笑)


犬OKのお店でお祝い!


当日は家族全員で食事に出掛けました。

犬も店内オーケーのお店で

もちろん!お肉を食べました~
タラちゃんにも豪華なワンコプレートを注文してあげて食べさせました。

愛犬、13歳の誕生日・保護犬、夜間・救急・時間外・動物病院



ものすごい勢いで食べていたのでwww言葉がなくとも美味しいのが伝わってきます┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

食後はブラブラとお買い物(私たちの物ですが…ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
それでもお留守番より一日中家族で一緒に過ごせる事がなにより幸せだと思うし、私たちも幸せです。

13歳のシニア犬ですが、今のところ若々しくいつまでも子犬のようなあどけなさがあって可愛いタラちゃん。

お爺ちゃんらしくもう少し性格も丸くなってくれないかな〜┐('~`;)┌とも思いますが元気で楽しく長生きしてほしいです^_^

動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ