今年もドッグドックを


今年も愛犬タラのドッグドック受けてきました!


かかせない愛犬の健康管理


連休明けの動物病院はいつにも増して混んでいて、タラ以外の犬が苦手な娘(1歳10ヶ月)沢山の犬がいる待合室に入れず号泣、、、生まれた時から犬に囲まれていたのになぜなんだろう…?

仕方ないので病院の外にあるドッグランで待たせてもらうことにしました。

犬より、はしゃいでたのは娘でした

^^

今年もドッグドックを・夜間・救急・時間外・動物病院



天気も良くて走り回りながら待つこと1時間…
日陰もなくなりバテてきたところでようやくタラの診察の順番が回ってきました。

今年もシニアコースの検査を受けました


一般検査に甲状腺と糖尿病と腎臓の追加項目です。
足から採血する時タラは微動打にしませんでした(さすが経験者ということで(笑))

診察が終わって会計するまで合計で2時間、フィラリアとノミダニの薬を8回分いただきました!検査の結果はまた1週間後です。

動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ