一歳半が過ぎ


先日娘の一歳半検診がありました~!
集団での検診だったので受付で番号札を渡されて、工場のラインのように流れ作業で次から次へとバタバタでした(^_^)


感慨深い成長


お医者さんや歯科医師の先生にも診ていただき特に問題なく終わったと思います。

娘は生まれた時は早産で未熟児だったので一か月間NICUの保育器に入っていました。あんなに小さかった娘が今ではこんなに大きく健康に成長してくれたってだけで親として感極まるものがあります。

慣れない育児にストレスも溜まるし、毎日クタクタになりますが

それ以上に楽しみや嬉しい事が沢山

あります。

まだまだ大変なのはこれからだと思うので愛犬タラちゃんにも助けてもらいながらお母さん頑張ります!

一歳半・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院



動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ