悪寒


先日娘がウィルス性胃腸炎になったときの事です。毎日汚物処理に追われ、洗濯物は大家族のように毎日大量です、、、


とうとう私にも!?


布団の上で嘔吐された夜は掛け布団なしで寝ました。まだ一歳なので袋に出すとかトイレに駆け込むことが出来ないのです。手洗いや滅菌には気をつけていたはずですが

ついに私も悪寒が

。。。

単に気温が低くて寒いのか、まさか私までウィルスに感染してしまったのか、背中からゾクゾクしました。そこで早めに薬を飲んで沢山寝たところ悪化はしませんでした!

ちょっとやそっとのことでは滅多に薬を飲まない私なので、ここぞという時に薬を飲むとめちゃめちゃ効くんです!

その代わり副作用のあるような強い薬は、副作用に苦しめられる場合もあります。
おかげ様で、感染する事なく健康で過ごせ、娘も良くなりました^^


動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ