福生

今日は東京都にある福生市へドライブしてきました。
16号沿いの横田基地ら辺は、本当海外にいるような雰囲気のお店がいっぱいがあります。


動物入店okだけど。。。


我々はワンコもオーケーなお店へ。

お店の雰囲気もお洒落です。メニューはパスタ、ピザ、ハンバーガーとアメリカンな感じ。

私たちが注文したのは…フィッシュアンドチップス、夫はメキシカンチリバーガー(辛いハラペーニョとか豆とか入ってる)私はワンダフルチーズバーガー(中のハンバーグがめちゃ肉肉しくてボリューミー)残念ながら犬用のメニューはなく、タラは遠い目になっていました…。

タラは遠い目・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院



タラは本当に絵になる。

そのうちレオンのモデルとかオファーきちゃうかな。。。なんて失礼しましたm(__)m


動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ