ダイエット成功!(犬Ver.)

今日はタラちゃんいきつけの動物病院でトリミングでした。



動物病院でお洒落に^^


『お利口さんでしたよ〜』とフワフワになってコメディアンのような蝶ネクタイして帰ってきました(笑)

毎回必ず体温、体重を測って紙に書いて渡してくれるのですが…なんと体重が2.7キロまで落ちていました!

ダイエット・動物病院



一般的なチワワの体重は1.5キロ〜3キロと言われてますが(もちろん体格や身長で個人差はある)タラは3年くらい前まで4キロあったんですよ✋

犬も人間も健康が一番!


1.3キロのダイエットに成功した事は嬉しいけど、今度は痩せすぎなんじゃないかと逆に心配になってきました💦

自分で勝手に食べれない分、健康で長生きできるかは飼い主の責任だと思っております。


動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ