ツイていない星の下

先日、胃腸炎になってしまった娘でしたが…私も子供の頃から楽しみな事がある時に限って体調を崩したりするタイプでした。



キャンプの前日に熱を出したり、大会の数日前に骨折をしたり…高校の入学式の最中には顎が外れてしまいそのまま救急に運ばれて一躍有名人になりました。

私はツイテない星の下に生まれているんだと思いながらもなんとかここまでやってきました。

なんで!こうゆう時に限って…!!

って事って皆さんあると思うんですよね。

夜間・時間外動物病院の把握だけでも



ツイてない星の下・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院



人もペットも夜中や連休中に限って具合が悪くなったり。いざ具合か悪い時に慌てない為にも近隣に

緊急時や夜間に対応してくれる病院があるか、日頃からのリサーチが大事

だと思います。

事前に備えておきましょう(o^^o)

動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ