往復16km


今年の桜の季節に、天気が良かった週末に家族でお花見がてらサイクリングをしました。


桜並木を走りながら


私は犬と子を電動アシスト付き自転車に乗せて夫はロードバイクに乗って行きました。
初めての長旅で目的地の公園まで片道8kmありましたがあちらこちらに咲いている桜やお花を見ながら走っていると1時間かかってもそんなに遠くに感じなかったです。

往復16km・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院



花見の名所の公園に着くと沢山の人でごった返していて歩くのも大変だったので、タラはペット用リュックへ入れ娘は抱っこして歩きました。

近くのペット可のカフェでランチして、子供を公園の遊具で遊ばせて、帰りは足がダルオモだったのでパワーモード全開で45分で帰宅しました。これだけ自転車で走ってきたら激やせしたんじゃないかと思い体重計に乗ってみましたが、ビックリするくらい減ってなかったですT_T

動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ