年末に撮影会した奇跡の1枚


今更ですが、、、アップするのを忘れていた、、いや書き留めていたこと。年賀状用にタラちゃんの撮影をしてもらいました。今回はクリスマスバージョンとお正月バージョンと2パターン。


撮影会・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院


よく耐えた!?


最初はタラちゃん、動じることなくモデルのようにカメラ目線してすごいお利口でした。しかし時間が経つにつれ飽き始めてきてソワソワ。

タラの気を引くために必死におやつを振り回したり、奇声を発する私たち。汗だく。笑
素晴らしいスタッフさんのおかげで奇跡の写真がなんとか撮れました( ;∀;)

完成したお写真は出来上がりのお楽しみに。
…って、データが送られてきたのが1か月後だったんです!決して忘れていない┐('~`;)┌

1カ月半じゃ…クリスマスもお正月も終わっていました

w\(゜□゜)/

動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ