お散歩デビュー


最近天気の良い日は、娘と愛犬タラを自転車に乗せて自宅から15分くらいの場所にある広い公園へ行っています。


愛娘と愛犬でお散歩!


しばらく良いお天気が続いた週は5日連続でその公園へ行きました。娘がタラのリードを持ちたがるので公園内では娘にお散歩させてあげます。

まだ一歳数ヶ月の娘のヨチヨチ歩くペースとシニア犬のタラちゃんの歩くペースが同じで息ピッタリなんです!また、私の娘のすごい所は(親バカですみません)転んでも絶対にリードだけは手から離さないんです!!

お散歩デビュー・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院



そして泣くこともなく自分で立ちあがり再び歩き出します!

将来たくましく育ちそうです。



タラちゃんもチラチラ後ろを振り返り娘のペースに合わせているようにも見えます。転んだ時はちゃんと止まって待ってるんです^^

動物病院検索・夜間救急動物病院検索


あとはフンが拾えるようになれば完璧です。

ページTOPへページTOPへ