赤ちゃんと犬


最近[赤ちゃんと犬]で検索すると可愛くて微笑ましい写真だったり動画がたくさん出てきますよね。外国人の赤ちゃんと犬が寄り添って寝ていたり、一緒に遊んでたり…。



愛犬のヤキモチ


犬と一緒に子供を育てる事にはメリットだらけとかなんとか。


しかしながらわが家のタラオ君は今までずっと自分だけを可愛がってもらい、人間の子供のように育てられてきたので、私に子供が生まれた時はヤキモチを妬くようになってしまいました。

愛娘と愛犬


愛娘と愛犬

子供と同じくらいタラオにも愛情をかけたい気持ちはあるけれど

慣れない育児、休む間のない新生児のお世話にかかりっきりになってしまい、

タラはマーキングをするように…。

だけど自然と少しずつ赤ちゃんを受け入れてくれるようになった今日この頃(⌒~⌒)

私もなるべく今まで以上にタラだけを可愛がる時間を作るように意識しています。

動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ