娘のいたずら


全国の皆さまお疲れ様です。仕事、家事、育児とそれぞれあると思いますが、私も今週はどっと疲れてしまいました。日々成長していく娘を追いかけるのに常に必死なんです。


恐るべし二足歩行


最近はイタズラばかりする娘。物は片っ端からすべて出すし、とりあえず何でも口に入れます。今までキッチンにはペット用のゲートを設置していましたが、自分で開け閉めできるようになってしまいました。恐るべし!二足歩行!!

愛犬の優しさ!?


昨日は炊飯器の中に物が入ってました。(ご飯と一緒に...)そんな娘と過ごしていると愛犬タラちゃんが賢くお利口に見えてきました。

私が部屋に居ないときに娘がイタズラしようとしたら、ワンワン!と吠えて知らせてくれます。

もしかしたら『やめろ!危ないよ!』

って言っているのかもしれません。

思わず笑えるのは、娘がイタズラしてしまった現場に私が行くとなぜかタラがバツが悪そうな顔をしていて、当の本人はケロリとしているのです。(笑)

犬と赤ちゃんの生活は思っていたより良い環境ですね^^

愛犬!?・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院



動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ