物欲

季節の変わり目のせいか、なんだか物欲が止まりません。次から次へと欲しいものが湧き出てきてお金が足りません。


やりくり上手


なので最近は使わなくなった物は積極的にフリマサイトで売っています。出品や発送の手間はありますが、その売り上げ金を使ってお買い物をしているのでプラマイゼロ!むしろプラスの時もあります。お小遣い稼ぎにピッタリです。

まさかの愛犬パンツ&ソックス!?


愛犬!?・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院


なにげなく入ったお店で愛犬のタラちゃんにソックリな物を見つけてしまい即買いしちゃいました。主人用のパンツ(¥1900)と私の靴下(¥900)です。

下着にしては高いなと感じましたが、

私チワワ物には目がないんです。

特にクリーム色のチワワなら尚更のこと!もったいなくてなかなか履けないけど大事にします。

帰宅後、よくみたら箱に小さく【ポメラニアン】と書いてありました。チワワじゃないんかい!!笑


動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ