インフルエンザ

世間のブームに乗って先日インフルエンザにかかりました。一体どこで感染してしまったのか、人生初のインフルエンザに戸惑いを隠しきれません。。。


タラちゃんのお散歩には


会社や学校は出席停止ですが、、、タラの散歩だけはお休みさせてもらえないので悪寒で震える体にムチ打ちながら行ってました。

インフルエンザで暇そうな愛犬タラ!


え?犬?


そんな中、夜の0時過ぎに家の目の前で暗闇から中型犬が一人でノコノコと…。野生の動物かと思って一瞬焦りましたがよく見たら近所のワンちゃん。家の場所を知っていたので飼い主さんに知らせてあげました。すぐにその話を家族にしたところ、

インフルエンザの薬で幻覚を見たんじゃないかとなかなか信じてもらえませんでした。(笑)



ちなみに翌朝そのワンちゃんは無事に自分の小屋に収まっておりました。夢じゃないですよ!!


動物病院検索・夜間救急動物病院検索


ページTOPへページTOPへ