まろやかカレー


晴れた日に、久しぶりに近所のドッグカフェへサイクリングがてら家族で行ってきました!


前に娘、後ろにタラちゃんのスタイル


今回はカレーライスとアイスコーヒーを注文。

まろやかカレーライス・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院



ドッグメニューも充実しているお店


では、ありましたが。。。タラのお腹の調子が心配だったのでささみチップスのおやつだけ購入しました。タラにはささみチップスを娘にはベビーせんべいをあげて気を紛らせ、飲み物のようにカレーを流し込みました(笑)

すぐに娘が飽きて暴れ出したので食後のコーヒーは一気飲み!して退店。。。

帰りは公園に寄り道してサイクリングを楽しみました。後ろを走っていた主人が『タラが身を乗り出して笑ってる!楽しそう!』と言ってましたが、実はタラちゃんこの時下痢の波が来ていたようで

今にもカゴから飛び降りようとパニック

になっていた
ところでした。(笑)

自転車から降ろすとすぐに催したのです。恐らくささみチップスの食べ過ぎかと。ちなみに娘は前椅子に座って爆睡でした^^

動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ