お腹の中に何か…


愛犬のタラちゃん(11歳チワワ♂)丸3日下痢が止まらないので動物病院へ行ってきました。


動物病院での検査結果


3日分のウンチを全て持って行き検査してもらいました。


ウンチの中に特に悪い菌は見られず触診してもらうと何か誤飲してない?と聞かれました。

わが家には1歳の娘がおり、手の平に収まるサイズの物は下に置かないよう普段から気をつけているので思い当たる物がない。。。

下痢の原因?・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院



だが、、、エコーで見てみるとやはり何かある



2cmくらいの何か。その異物のせいで消化器官の動きが鈍くなっていたのです!レントゲンも撮りました。

でも何かは分からないまま。

このまま出てこなければ手術で取るしかないみたいですが、ひとまず整腸剤と下痢止めを処方していただき様子を見ることに。11歳のシニア犬なのでできれば手術は避けたいところ!

お腹の中の【何か】お願い!早く出てきて〜!!


動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ