夏の思い出「プール」


今年の夏は暑い日が続きましたねー、皆さま夏バテしませんでしたか?私はどちらかと言えば寒いのが苦手なので夏は嫌いになれません。


赤子と犬は暑さに弱い


汗をたくさんかいたらシャワーを浴び、冷たいシュワシュワを飲む!至福のひとときですよね。ですが、タラちゃんと娘はそういうわけにはいかないので家の中はエアコンガンガン!今年の夏は特に、暑い時間帯にはなるべく外に出ないようにしていました~

肉球注意!


お散歩はコンクリートが熱くなる前と冷めた頃に行きます。
日中に裸足でコンクリートを歩いてみちゃだめ?ワンコの肉球は防熱素材でできていませんので火傷しちゃいます!

夏の終わり頃、わが家では遅いプール開きをしました。娘の為に買ったプールでしたが10分で飽きる娘。ついには眠ってしまったので、タラちゃん投入。始めは固まって動かないでいましたが、

慣れてきたら温泉に入るお猿さんのように気持ち良さそうに浸かって

いましたよ。

犬プール・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院




動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ