雨の日の動物


台風一過のことを台風一家だとずっと思ってました(笑)


気圧の変化は動物にも影響?


台風の目がお父さんと勝手に構成まで考えてました。


そんな私も母になり2年目の夏を迎えております。山の天気と女の機嫌は変わりやすいと言われていますが、ズバリ私は天気で気分が左右されます!

晴れてれば早起きして朝から何事もやる気満々ですが、雨の日は布団から出れずお化粧すらしない日もあります。何が憂鬱かって愛犬タラちゃんのお散歩も困難なんです。基本的に外でしか用を足せないタラちゃん。しかし雨が嫌いな為、外へ出してもすぐ家に入ろうとします。


雨の日の動物・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院



レインコートや傘付きのリードなど試してみたものの余計に嫌がります。

テンションの上がる雨の日の楽しみ方があれば教えていただきたいです。





動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ