わんこと泊まれる宿


軽井沢は犬も一緒に宿泊できる施設がたくさんありました。


ペットに優しい街


ペンション、ホテル、コテージ、よりどりみどりです


私たちは昨年オープンした新しいホテルに宿泊しました。

動物ホテル・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院



施設内にドッグランやドッグスパが完備されています。夕食はフレンチのフルコースで犬も同伴でき、

別途料金を支払えばわんこのごちそうも注文できます。



タラちゃんにはスモークチキンのセットを注文した所、すごい勢いで食べていました。。。(食べ過ぎて翌日お腹壊したけど…)

ペット用のアメニティも充実しているし、お揃いの館内着もありました。最近は愛犬と一緒に利用できる施設が増えてきていて愛犬家の私たちにはありがたいです。きちんとマナーを守って、みんなでお出掛けを楽しみたいですね!


動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ