道の駅


最近道の駅って流行ってるみたいですね。私の故郷にも道の駅があちこちに出来ています。地元民だけどドライブがてら道の駅へよく行くんです。

特別何がある!って感じでもないけど…産直の野菜を買ったり、ソフトクリームを食べたり、ゆる〜く観光気分を味わえます。



自然最高!だったけど。。。


実家から車で1時間くらいの場所にテラス席ワンちゃんオーケーの道の駅があるので実家のワンちゃん達と遊びに行ってきました。


夜間救急・時間外・動物病院



山の上にあるから空気は澄んでるし、広い芝生の上でワンちゃんのお散歩も出来ます。

結構傾斜のある芝生だったのですが、還暦を過ぎた父が足を滑らせて豪快に転げ落ちてしまい、私たちはもちろん、犬達もドン引きしてました。。。

笑っちゃいけない事だけど思い出すと…。悲しい事があった時はこのハプニングを思い出すことにします。

動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ