go to the park


良いお天気だったので子どもとタラを連れて公園に行ってきましたよー!



頑張るお母ちゃん


公園まで子どもはベビーカーに乗せ、タラはリュックタイプのキャリーバッグに入れて行ったのですが、途中で子どもがぐずり始めたので抱っこに変更。おんぶに抱っことはまさにこの事ですな!頑張る母ちゃん、汗だくの息切れでした(;´Д`A
何が一番大変だったってトイレに入るのに一苦労しました。


夜間救急動物病院


人も動物もマナーは大事


公園の周りを一周してハワイアンコーフィーを飲んでひと休み


気分はHawaii〜とひと息ついてたら、近くにおじさんが来て…風上で煙草を吸い始めたじゃありませんか!!ここは喫煙所じゃありませーん!と言いたかったけど、か弱い小娘な私。おんぶに抱っこで足早に去ることしか出来ませんでした。せっかくいい気分だったのに〜!!


動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ