好き嫌い


誰でも好きな食べ物、苦手な食べ物があると思います。私は好きな食べ物は書ききれないほどあるけど苦手な食べ物はあまりありません。


野菜?肉?好き嫌い


強いて言えば…変わった肉や部位は食べません。完全に食わず嫌いです。食べてみたら意外とイケるかもしれないけどなんとなく想像してしまうのです。お肉の生前のお姿を…。

まぁ、苦手な物はそれくらいなので普段の食生活では困りませんが、3歳の娘は野菜や肉、などなど好き嫌いが多いので何を食べさせたらいいのか悩みの種です(⌒~⌒ι)

そして13歳のチワワたらお兄さんも好き嫌いが多いのですヾ(--;)ぉぃぉぃドッグフードも、食べる物と一切口をつけない物と好みがあります。

私から見たら匂いも見た目も似ていますが何かあるんでしょうね!?

最近ではビスケットやクッキーなどのおやつも食べてくれません。

指の怪我、夜間・救急・時間外・動物病院"



鳥のささみやジャーキー系は喜んで食べますが、慢性膵炎の子は消火に時間がかかるジャーキーよりビスケットにした方がいいと動物病院の先生からも言われています。

娘も愛犬にも万遍なく栄養をとってもらいたいと母は考えています。

動物病院検索・夜間救急動物病院検索


ページTOPへページTOPへ