保護大作戦!


実家の家の前に首輪をした迷子の柴犬が座っていたそうです。


目には目を、犬には犬を


母が仕事から帰ってくると座っていた柴犬は慌ててどこかへ逃げていってしまいました。

もちろん放っておけるわけないので保護大作戦!

相手は未去勢の雄犬だったので、わが家唯一の雌犬ティアラをおとり(笑)に投入!するとまんまとティアラの匂いに誘われて柴犬もやってきました(#^.^#)

保護大作戦!、夜間・救急・時間外・動物病院"



リードを持った飼い主さんも合流し、リードをかけようと思ってもなかなかかけられません。

暑い中格闘すること1時間・・・

ティアラのお尻をクンクンしている隙にカウボーイのようにリードを振り回してうまく首にかける事に成功!まさに目には目を、犬には犬を、ですね。

事故にあったりする事なく無事に飼い主の元へ帰れて良かったです

動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ