無添加食品より


最近おひとり様にハマっています。
先日ついにひとりカラオケデビューしてしまいました♪(* ̄ー ̄)v


想像していたよりずっと最高でした!


誰にも気をつかうことなく好きな歌を熱唱できてかなりストレス発散になりました~癖になりそうです(笑)

他にはちょっと高級志向なスーパーや海外輸入食品のお店で買い物をするのにもハマってます。珍しい調味料や無添加のものが多いからです。

無添加食品より・動物保護/夜間・救急・時間外・動物病院



家族が口にするものはなるべくフレッシュでオーガニックなものを!!なんて思っていても子供はフライドポテト、加工肉、ジュース、冷凍食品が大好きです(⌒~⌒ι)

手間暇かけた手作りのものより、ファストフードの食べ物の方が食いつきがいいのが親としては切なくなります。。。

そして愛犬タラも同じで、オーガニックのおやつや海外輸入の高めのフードよりも

娘が落とした食パンやビスケットの方が喜んで食べてます。



匂いも味も濃いし気持ちは分からなくもないけど…健康で長生きしてほしいと思う母の気持ちも分かってほしいです。。。


動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ