犬映画


前から観たいと思っていた映画が地上波放送されたのでようやく観れました♪


犬の映画を見て


少年に命を救われた犬が何度も生まれ変わりながら、色々なドラマを繰り広げるってお話なんですが犬好きの私としては良かったです!

犬は大好きだけど犬映画ってハッピーエンドじゃなければなるべく観たくない派なんで、、、実話で有名な忠犬ハチ公や南極物語のタロとジロはちゃんと観たことも読んだこともありません。

犬が傷付いたり可哀想なシーンは胸が痛くなりしばらく頭から離れなくなるからです。(現実的にはもっと可哀想な環境の動物達もいると思いますが)

僕のワンダフルライフ


今回観た【僕のワンダフルライフ】は死のシーンももちろんありましたが、こうゆう犬生が全うできたら犬も本望だなぁとか現実的に考えさせられました。

私の愛犬タラも普段はこんな風に考えてるのかなぁとか想像したら面白くて一緒にいる時間をもっと大切にしたいと思いました。

タラも何度も生まれ変わりながら、おばあちゃんになった私に会いに来て

ほしいです。

増税前にしたこと・動物保護/夜間・救急・時間外・動物病院



動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ