増税前の出来事


10月から消費税が増税するというので9月中に色々と買い揃えていました~^^


軽減税率の不可思議


主人に至っては宝くじが当たったかのように家電やブランド品を購入していましたが2%の増税なので千円、1万円くらいの額ではそんなに変わらない気がしますオイオイ・・ (;´д`)ノ

軽減税率で食品は8%のままなのにドッグフードは10%になってしまうので愛犬タラちゃんのおやつやケア用品は買いだめしておきました!

他にもビール、下着、靴など買いましたが一番大きな買い物はiPhone11を買ったことです。カメラ機能が最高です!ポートレート機能を使えばまるで一眼レフカメラで撮ったような綺麗な写真が撮れます。

まだまだ使いこなせてませんが毎日愛犬タラと娘の写真を撮りまくってます。

ごらんください!この美しい写真を!


モデルが良いので何でもない日常風景でさえも絵になります。

増税前にしたこと・動物保護/夜間・救急・時間外・動物病院



ただ、今月の請求が怖いです…。

動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ