美と健康


こんにチワワ♪(* ̄ー ̄)v
お散歩中に近所のお爺さんに話しかけられました。


うちの愛犬の正体は!?


美と健康・夜間・救急・時間外・動物病院



『この子はスピッツじゃないんだよね?』あ、チワワです。『そうだ!そうだ!コアラだったよね』ってお爺さん。猫に間違われる事はあってもコアラに間違えられたのは初めてです(爆笑)

実は家族全員で夏風邪をひいていました。

子供から始まり → 私 → 主人 → ばーば → 主人の妹

子供の風邪菌の感染力は恐るべしです(⌒~⌒ι)とはいえ、先日久しぶりの健康診断でオールAだったので、これからも美と健康を保っていきたいと思います!

ちなみに健康の秘訣は沢山寝ることとバランスの良い食事、軽い運動です。子供と一緒に規則正しい生活をして、朝晩の愛犬の散歩で軽い運動ができているのでおかげ様で理想的な生活ができています。

あとは

素敵な美貌を手に入れたら

完璧です。

動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ