オバケの話


今年は冷夏になるって噂で聞いていたんですが、十分暑い気がするの私だけでしょうか(;^ω^)



夏バテ対策


朝は8時前、夕方は17時以降にお散歩に出ていますが愛犬も私も暑くてすぐバテてしまっています。そんな私の最近のブームはちょっと怖い話を読んだりテレビで観たりしてヒンヤリすることです。

本当は怖い話やお化け屋敷は苦手なんですが、この時期になるとやっぱり気になってしまいます!昔からこわがりですが霊感は全くないので、UFOや熊に遭遇したことはあってもオバケを見たことはまだありません。

ガーディアン犬「タラ!」


周りの人の話では、今まで心霊的な現象に悩まされていた人が、犬を飼い始めてからサッパリ無くなったというのは良く聞きます。

実際に主人もタラが不在の夜には金縛りにあう現象が起きる時もありました!もしかしてオバケって犬が苦手なんじゃないでしょうか!?

きっと私は常にタラが守ってくれているんですね^^



オバケの話・夜間・救急・時間外・動物病院



動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ