ハイキング


青梅の御岳山へ早朝ハイキングへ行きました~ケーブルカーは朝7時半から動いてるそうです!


ワンコも一緒に乗車OKなんです


愛犬のタラは初めてのケーブルカーに若干緊張気味でしたが、山頂まではあっという間で約6分で到着しました。おいぬ様のいる武蔵御嶽神社を目指して歩きました。

途中、傾斜のある道やキツく感じる道もありましたが基本的にはハイキングコースになっていて早朝で人も少なかったので鳥のさえずりを聞きながら楽しく歩けました。

神社までは30分くらいで行けました。


ハイキング・夜間・救急・時間外・動物病院



12歳の小型犬のタラに山登りはキツいと思ったので一応リュックに入れてきて正解でした^^

運動不足でハイキング初心者の私も楽しく歩けたので

おススメです☆


動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ