新入り君


先日、北九州の愛護センターから私の実家へ新たな家族として迎え入れた子犬ですが名前は、、、


くまのん君に決まりました!


半年前に野犬から生まれて数ヶ月間は山だったのか森だったのか他の兄弟と共に野生で生きていたくまのん君は、はじめは人間をすごく警戒して尻尾を巻いて小屋の奥に隠れていましたが新しい環境に少しずつ慣れてきたようです。

驚いたのはトイレトレーニングが完璧だったことです!

野生で生きてきて、人に飼われた経験はないのに大も小もトイレシートのど真ん中に必ずしてあります。

新入り君・夜間・救急・時間外・動物病院



今のところマーキングや失敗はありませんし、先住犬とも仲良くできているようです^^すでにあちこちかじって物を破壊しているようですが、、、まだまだ子犬なのでこれからどんどんヤンチャになっていくんだと思います。

くまのん君

の成長が楽しみです。

動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ