いつものお散歩コース


近年、子供が出来てから公園で遊ぶ機会が増えました~
平日は近所の公園で存分に体力を発散していただき、週末はちょっと遠くの公園までサイクリングがてら家族で遊びに行ってます!


赤ちゃんも犬も一緒に楽しめる!


公園へ行けば子供は楽しく歩き回れるし、愛犬のタラちゃんも一緒に連れて行けるし、お金はかからないし我が家にとって(大体の子持ち犬もち家庭はそうだと)は良い事ずくめなんですよね^^

いつものお散歩コース・夜間・救急・時間外・動物病院



犬あるある?


しかし1つだけ問題がありまして…

タラちゃん、公園の中では用を足してくれないんです。なので1日公園で歩き回って私もタラもクタクタなんですけど、結局帰宅してからいつものお散歩コースを再びお散歩しなくてはいけないのです┐('~`;)┌

若い頃は室内だろうが屋外だろうが関係なく、そこら中にマーキングしていたのに今では決まった場所でしか出来ないみたいです。。。

こだわりの強いチワワです。



動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ