犯人は、、、

先日信じられない出来事がありました!
お風呂上がりにカーテンの所に大きな水たまりが出来ていて、こんな場所に粗相するのはタラしかいないと思い、すぐに叱りました!


反省させる為にしばらくゲージの中です


風呂上がりだったので子供に水を飲ませて、その間に急いで後始末をしました。そして気付くと今度は子が水浸しに…水をこぼしたと思い込みまたまたカーペットを掃除。そのあとに洗面所まで水浸しになっていたのでビックリしました!

拭いてみると明らかにオシッコでした。タラはゲージの中なのに何故…と固まってしまいましたが、、、ハッと気付くとなんと子供にオムツを履かせておらずズボンは濡れてダダ漏れの状態だったのです!

そんな事ってあるのー!?と自分でも信じられません。もちろんタラちゃんには

誠心誠意の謝罪をさせていただきましたm(__)m



おっちょこちょいなお母さんでゴメンね〜

犯人は、、、・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院



動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ