夫婦喧嘩は・・・

【夫婦喧嘩は犬も食わない】って言葉がありますが…失礼な!最近のワンちゃんは贅沢志向なので何でもかんでも拾って食べたりしませんw


↓↓↓衝撃画像ですが・・・本人は夢見心地なので・・・

本人は幸せ・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院



我が家のタラちゃんは、キュウリが嫌い


最近は歯が弱って硬いジャーキーなんかも食べなくなりました。。。


話は戻りますが、先日夫婦喧嘩をしました(-д-`*)ウゥ-

好き同士で結婚したといえど、所詮は赤の他人。

ひとつ屋根の下、同じ財布で生活していればぶつかることもしばしば。夫婦円満でいることがもちろん一番いいんですが、たまにはお互い腹の内に溜め込んでいる事を吐き出してぶつかり合うのも悪くないなと思いました!

私の場合、ヒートアップして怒鳴り散らして最終的に泣くって一番面倒くさいタイプですが意外とそれがストレス発散になったりします(⌒~⌒ι)


動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ