夜明けのお知らせ


なんだか最近のタラちゃんは寝てばかりな気がします。


犬の老化現象!?


朝晩の散歩とご飯の時以外は基本的に寝ています。
昔は私の勤務時間が長かったり遊びに出掛けている間はきっと一日中寝て過ごしていたでしょうから、睡眠時間的にはそんなに変わっていないと思いますので、これも

老化現象の1つ

なんですかね。

動物も被災者・夜間診療・救急診療・時間外・動物病院



老犬の鉄板


そして最近では早朝に吠えるんです。時刻はだいたいAM5時半前後に5分間くらい。

それが毎日続いていて、その後は何事も無かったかのように二度寝しているんですけど、時々スヌーズ機能のようにまた1時間後に5分吠える時(笑)もあります。

タラの吠えた時刻とその日の日の出の時刻を調べてみるとだいたい同じくらいでした!まさかタラちゃん、夜明けのお知らせをしているのか。まるでニワトリのようなチワワです。

動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ