未確認飛行物体


急激に寒くなり、年越しは強い寒波が列島にやってくるみたいですねTT
そんな季節に現実逃避!ふと夏を思い出しました。。。


平成最後の夏


今年は【平成最後の夏】と謳われていましたが、皆さん夏の思い出はできましたか?私の平成最後の夏の思い出は…ビニールプールに娘を入れたことくらいですね(笑)

子供が生まれる前は私も海に行ったりバーベキューをしたり散々遊んできましたが、今でも忘れられない夏の思い出があります。

未知との遭遇


高校一年生の夏休み。部活が終わってから毎日のように通っていた河川敷がありました。友人達と川で水遊びをしていましたが、飽きた私はUFOを呼ぶ!と独自の方法で空へ呼びかけていました。

友人達は呆れ、もちろんUFOも現れませんでした┐('~`;)┌

その日の夜は友人宅へ泊まり、暑さで眠れなかった私達は自宅の屋上へ。ふとガラケーの時計をみるとあと数分でAM3:33!

カウントダウンを始めると友人二人が空を見て固まっていました。真っ暗だった田舎町の空にものすごくまぶしい白い光がどんどん近づいてきたのです。友人二人は私が昼間宇宙と交信したせいだと怒っていました。

怖くなった私達は慌てて家の中へ逃げました。それから10年以上経ちますが未だに忘れられない夏の出来事です。

信じるか信じないかは、あなた次第…!

いいのかな?w

動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ