犬連れ遊園地


家族で西武園ゆうえんちへ行ってきました!


ペット同伴出来る!


なんと秋の期間はワンコも一緒に入園できるというので愛犬のタラちゃんも連れて行き遊園地デビューです!ドッグランがあったり、私たちが行った日はドッグヨガ講座や爪切り等のケアサービスもありました(゚∇^d) グッ!!

あいにくの雨だったのでドッグランは利用しませんでしたが、、、いくつか犬と一緒に乗れる乗り物があったのでタラちゃんも挑戦してみました。

メリーゴーランドとゾウさんの乗り物です。

2歳の娘は『降りたい』と終始泣いていましたが、意外にもタラちゃんは景色をみながらすごく楽しそうにしていました。

犬連れ遊園地・保護犬/仕事/夜間・救急・時間外・動物病院



こうしてペットも一緒に遊べる場所があってとても嬉しいです^^
これからも犬連れ可スポットをリサーチしながら、

タラも一緒に楽しい思い出を作っていきたいです。



動物病院検索・夜間救急動物病院検索

ページTOPへページTOPへ